寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

原神の可愛いキャラ

秋葉原でまた電柱(?)みたいなのに中華ソシャゲの絵ベタベタ貼りやがってありがたい。

あんまりにも魅力的な可愛いキャラスマホに収めたよ。

 

 

 

f:id:kurihu:20220212142225j:plain



こういうのがいいんだよ。こういうキャラって東方くささがあるのに、東方の太田ももうちっとこんなキャラ考えてみろよ、何アイデアで負けてんだよ…。この子のセンス、デザイン、見事の一言です。特に下腹部から太もも辺りがいいよね。こんなに太ももを晒すに似合うキャラはそうそういない。別に胸なんてデカくなくても露出がなくても太もも見せてれば、俺は勝手に好きになるんです。

やっぱ原神いいわ、原神サイコー