寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無職が人を殺しそんな無職を育てるその責任とやら

でた久々の凶悪事件と囃し立てるつもりはないがもういい加減分かればいいと感じる 埼玉県飯能市で3人をハンマーで顔面を打ちつけて殺害した事件。 そして犯人は40歳無職。 これだから無職はと軽蔑する必要はない。 この事件は無職が原因で引き起こされたもの…

有馬の桃色はいつもそう

今更競馬に拘わってきてダルがらみしてくるけど有馬記念でこれだけは覚えておいた方がいいというのがある。たらればではなくガチでいつもいつも言われていることでいいい加減学習した方がよい。 ピンク8枠の特に16番の大外枠 ガチで死神が潜んでいるクソ枠。…

軍備に金使って何になる日本の政治に愚痴

news.yahoo.co.jp イーノック「大丈夫じゃない大問題だ」 じゃあ北方領土武力制圧しろよ 北朝鮮に宣戦布告して武力で拉致問題解決しろよ 俺も徴兵に志願して国のために死んでやっからよぉ な、な、な、何を目的にこういうことすんだろう? 10月たかがキタチョ…

アイドールとかいう人形版同人誌即売会みたいなもんにまた行ってきた

たまーに何かのイベントに出向きたくなる時がある。それがたまたま今日だったわけ。それではまず朝6時40分に起きることから始まる。 アイドールとはドール(人形)関連の物品即売会です。自分はドールオーナーとして小康状態ですが、今のところこれぐらいしか…