寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本競馬の珠玉、英雄の娘

ジャパンカップは馬券を買っていた。よほどのことがない限り、当たりハズレ度外視で馬券を買うレースが東京優駿、有馬記念、そしてジャパンカップ。そのレースの予想は見事に外れてしまった。正直「馬に対して失礼な評価」を下してしまったと思う。お恥ずか…

Что это? (露) 这是什么?(中) What’s is this?(英) これは何ですか?(日)

正直キャプションがつけにくい。いつかの頼まれたジャケット絵の試作品が送られてきた。 とりあえず笑っておけ。 ※非売品

私が好きな野球選手

割かし野球は好きです。今年の日本シリーズも第一戦から最後まで間間ではあるが、テレビで見たりはした。日ハム多田野選手が巨人加藤選手に投げた球が危険球となり、多田野選手が退場したことは話題になったとは思うが、私は第二戦の巨人澤村投手が日ハム選…

競輪場に小池えいこ〜(古ッ!)

先週の土曜日は競輪してきました。デムーロの馬券を買ってみたいといったつもりが、競輪ですよ。そりゃもう、茨城には競馬場が昔あったところに競輪場ができました。わざわざ浅草のウインズいかなくても取手に行けばいいじゃないか。 競輪は私のイメージから…

あたしバカだから政治なんてわかんないもん!(逆ギレ)

石原新党「橋本、お前は噛みつかないのか? 今しかないぞ俺達がやるのは!」政治とかプロレス要素あるのか、なんだかなぁ・・・。安倍「お前なんや、何がやりたいんだコラ! 解散先延ばしてコラ! いつ解散なのかはっきり(国民に)言ってやれコラ! 解散した…