寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だれが燃やした

沖縄の首里城が焼け落ちた映像は胸が苦しくります。 沖縄の歩んできた歴史というものを象徴しているし、パリにある凱旋門とかそんな感じの沖縄のシンボル的な建造物だし首里城をあそこまで焼いてしまうのは悲しいです。 沖縄とは先の大戦で土地を踏みにじら…

不審者キモオタ

きのうごちうさのくじで見事散ったのでよせばいいのにまたくじ引きに行った。やっぱ外れ引いて悔しくて店に行ったんだけど、店員とかは「あーまたあのキモいのきたよ( 'A`)」とか「あの人くじの貼り付け表じろじろ見ている。ああいうのがオタクなんだね、気…

金払って引くくじ(爆死あります)

天よ地よ 万民誰も 今日の日を 永遠(とわ)に讃えよ みかどのくにを 即位の日を祝って夜頃に詠んでみたものです。 すごく出来が悪いと思いますし、新聞雑誌の投稿欄に載らないなこんな出来では。ただ偉そうで何の意味もない老害の祝辞レベルで、だから22日の…

俺は巨乳が嫌いだ

タイトルの通りです。 東スポweb見てたら赤十字がつくった献血ポスターに描かれているキャラがあまりにも胸が大きくて不快でセクハラだというそんな記事を見た。 headlines.yahoo.co.jp あーまたかよである。随分赤十字も物分かりがよくなったもんだな。オタ…

災害で本当に泣いていいのは

被害を受けた方々に対しては大変胸糞わるいことを言うようですが、今回の19号台風の被害を受けた方々、東日本の地震津波で家や土地や家族までも失った方の気持ちが少しでもわかることができて良かったのではないでしょうか? 家が残っただけでも津波で家や土…