寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何も生み出さないオタクは悪? はいそうです少なくとも同人界隈では

くその5CHからの出典で恐縮だが何も生み出さないオタクは悪なのか? というタイトルのweb記事を見た。 myjitsu.jp この記事の内容をおおよそ要約するとアニメ漫画に代表されるような「いわゆるオタクコンテンツ」と呼ばれるそうした作品をただ消費するだけで…

五等分の花嫁とは最も純粋な恋愛を描いている

大阪で1000人になりました。もうこれわかっててなったことだろ? こうなったら家から出ないでその、家にいても何するかわからないから外に出るのならばアニメでも漫画でも読めばいいいじゃん。ということでそんな外に出ないで楽しめるとしたらそうしたタグイ…

2021年中央競馬桜花賞を予想する

先週大阪杯の馬券を払い戻しに行った。この状況では来週あたりにはマンボウ措置により各所ウインズが閉まって払い戻しができなくなると思ったから。それにしても玉川が蔓延防止措置を略して「マン防」というと海にプカプカ漂っているマンボウを連想して間抜…

久しぶりに馬券買って当てた

(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ これならば7-8一点だった。けど久しぶりの馬券だから遊んだ。ワグネリアン、ブラヴァスを買うのは遊びであり、そもそもサリオス、グランアレグリアが3着以内にこないという結論ならばその2、3着馬を探した結果。前日ブログで予想を挙げたがア…