寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ85二日目に参加

日本三大人混み有馬記念 明治神宮正月参拝 コミケさて、コミケとは存在自体がネタ。あんなのに参加する方たちはよほどのスキモノ、物好きだと心底思う。自分でいってるくせに、また性懲りもなく参加してきました。私も21の頃にコミケに参加してきてもう8年に…

艦隊これくしょんをうけいれる

ぱんぱかぱーん*1 某日某所のゲーセンで取りました。私はまぁ、ゲーセン行ったりすんです。何やるかというとプライズフィギュアのUFOキャッチャーをたまーにですがやります。腕のほうは・・・まぁそれなりだと思いますが、この・・・なんですか、愛宕のクッ…

競馬って何?

「来年の干支って何?」 私が競馬好きだから聞かれるんだけど、正直知りませんでした。「えー競馬やってるのに!?」。やってません。もう五カ月も馬券買ってません。JCにさえ興味持たなかったくらいだからもはや私の中で競馬は空気ですな。 最後に買った馬…

腐女子ワロタ

いや、まあ、ホントどうでもいいんですけどねぇ。ていうか、このブログ自体どーでもいいんだけど。 先日、ひっさしぶりに池袋方面に行ったんですよ。別にサンシャイン60の中で迷子になったりはしなかったんですけど、ホラあれあるじゃん。 アニメイト 進撃の…