寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

プール撮影会を共産党がつぶした件について

共産党とかそういう政治的思想で物事を判断するのではなく。

埼玉県で市営プールにて女性の水着撮影会を行うつもりが2日前に中止になったと。

 

www.asahi.com

 

これには共産党のフェミ勢力(?)が公序良俗に反するといった横やりを入れたとされる。これいわゆる「性の商品化」というやつ。女性を人として扱わずモノとして扱うなという強い批判を込めての中止とされているが…はたして…。

正直に言います。これは個々の趣味趣向の違いではあるが男として私が述べるさまは、

実に気持ち悪いの一言です。

私は水着とか大嫌いです。これはいつだって言っていますが、男だからと言っても女性の水着姿は嫌いなのです。だから海水浴やプールは嫌いだし、アニメで水着回とか(最近見たアニメではウマ娘2期)は「まーた始まった」と飽きれ気味になります。実に珍しいと思います男のくせに。私みたいな男はどうしてもフェミ勢力と息があってしまいます。

性的なファッションが大嫌いなのです。女性の可愛さは魅力は水着ではなくもっと別にある。水着はあれはオナニーの具現化で下品で知性を著しく奪うものである。水着なんぞに性的に興奮するということ自体が人間ではなく猿であると軽蔑してます。別にてめえが他人の性癖を否定するのはそんな水着にいちいちうるさい同性をすごく軽蔑したいがためです。つまり喧嘩売ってる。誰しも男が水着好きだと勘違いされるから言うのです。男でも女の水着なんて好きじゃねーよカス。

 

自己紹介が長くなりましたが、今回の水着撮影会の問題はここです。

 

・水着撮影という特殊な撮影会を民間のプール施設ではなく市営のプール場で行った。

・初期は分別をつけて行っていた撮影もここ最近は過激なポーズ(性行為を連想させるような)が目立ち始める。盗撮に近いアングルの写真も撮られ健全とはいいがたくなった。

・聞くところによれば撮影会にはAV女優に混じり中学生ぐらいの年齢の女子も参加予定し児童ポルノまがいの様相を呈しているとの疑念。

 

水着の撮影は私から見ればキモイの一言ですが個人の趣味なので好きにやればいいですし、国政を担う一政党が個人のイベントを中止させるのは権力の乱用に当たり憲法違反に問われかねない。個人(政党?)の趣向に反しているからと言って主義主張を行えど、そのイベント諸共中止にはできないはずです。でも、なぜか埼玉県は共産党の主張を受け入れて中止にしたよね。公序良俗という抽象的かつ主観的な主張を受け入れてしまった。何故か? それは確かに公序良俗に反していたからというしか他ならない。私が上記に挙げた問題の内に女子中学生も参加の予定、これがまず中止の一因だろう。

民間施設ではなく市の施設においても撮影は公序良俗に反するはずはない。何故ならこれまで公共施設での水着撮影が検挙された例がないのだから。この場合の個人活動に異議を唱えるのは他人の権利の侵害であり公序良俗に反するとあらばそれはその言葉を使った権利の濫用といえる。市のフィルムコミッションを通じて温水プールで水着のグラビアアイドル撮影も行われているし、このことから市の施設で水着撮影は公序良俗に反していないし、それが写真集の撮影ではなく個人間の撮影でも問題ない。問題があるとすればAV撮影だがそうじゃない水着撮影ごときでは問題はないといえる。

次に主催者側か撮影者側からの求めに応じで過激なポーズを行っての撮影だが、確かに公序良俗に反するという言い分はわかる。しかし、それは第三者の目があればの話。プールサイドを貸し切ってその参加者以外いないのであれば中で気色悪いポーズを求められても被写体の女性が嫌がらなければ問題ないだろう。撮影者がきしょいポーズをしつこく要求して無理強いさせられたとかならば問題だがその女性たちはむしろそういうのを望んで提供したとみられている。問題は撮影される女性からではなく全くかかわりがなさそうなどちらさま? な共産党が批判を示したので撮影される女性にしてみたら食い扶持つぶされた恨みしかないだろう。当事者間との同意があっての活動には他者は口出しする方が問題である。

ここまでは問題とされた状況も問題ではない。では何が問題なのか? 真の問題はやはり未成年の撮影会の参加だろう。

別に善良な市民が使う神聖な(?)プールを穢れた性欲を持つクソオスに利用されたことの嫌悪感とか女性をオナニーの道具にして性を商品化して女性の尊厳を台無しにさせたとか、そういうのは個人が抱く主張に過ぎず主観的かつくだらない感情論で法的根拠なんて一つもない。それを一瞬で打ち破ったのが未成年の撮影会の参加。これがあったから埼玉県は撮影会を中止した。そうであろう。うんうん…。

未成年とは大人と同じ活動は基本出来ないのである。それは子供が酒やたばこをできないのと同じで風俗に関連する経済活動はご法度なのである。何故なのかはもう水着撮影を中止するなんて共産党はこれだからクソとかいうアホに理解できるような話もうざくてしたくないしアホとは喋りたくないが、子どもの権利条約ぐらいはわかるだろ? ババアと若い男が寝ても同意があれば捕まらないが未成年は問答無用で捕まるし官報に載る。未成年が大人に交じり水着できわどいポーズはキモイも何も明確な公序良俗に反する以上に人権侵害に当たり許されないのである。ロリコンの自由を奪うなではない。性犯罪の片棒を担いでいる主催者にむしろロリコンと批判されるべきなのである。そもそも子供の水着姿をSNSで掲載させることはどこかのクソ親を除きありえないし、そうした画像を持っているだけで見つかれば…どうなるかわかるはずである。子供は自分で何がいいか悪いか意思判断ができず常に大人が観察してしかるべきであり一人の人間として責任ある判断が取れない。だから法で守るのである。

でなければ「お金が欲しかったし別に私が好きでやった」と子供の売春を肯定するそんな大人でもいいのか? 個人の自由だろうとそれを許す大人でいいのか? それと同じことなんだよ未成年の参加するプール撮影とは…。

その法で守るはずの子供をこんな撮影会に呼んでいたとすればいくら共産党が憎くても自公の縄張りが強い埼玉県でも法を順守して撮影会を中止にする。

それなのに共産党に恨み節を言ってる男どもは遵法精神を著しく欠いているのかバカなのか、若さに嫉妬している共産党のババアと批判しているのか? もうそんなのとはこちらからは話したくない文字の無駄。

水着撮影も成人した女性だけならば好きにすればよかった。どうしても公序良俗以上に子供の人権を脅かすイベントだから中止にされた。そこに子供が参加しようとしなければよかった。

未成年のアイドルだっている。でもプールで水着になってファン同士の撮影会なんてあるか? 握手会ぐらいだろ? だから水着も誰が着たかで公序良俗という言葉もでてくる極めて慎重に判断される服装なんだ。それを普段着と変わらないように撮影させろというのはやはり男の脳には精子が詰っているというほかない。頭蓋穿孔で取り除くべき。

 

ブログのタイトルで共産党の悪口言うと思っていただろ? 逆でしたねザマァ