寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙とクリスマスと有馬記念とコミケ(二日目)と今後のどうすんだこのブログ

大晦日は東京にいれば秋葉原、新宿、池袋あたりをうろうろしていれば、それだけで面白いし風情がある。 政治の話とか振られると私はムカつきます(笑)。じゃあ黙っていろですけど・・・。 なんで暮れのくそ忙しいときに(実際そんなに忙しくはないが・・・)総…

私ができること

今年4月下旬から仕事上東京に転勤になった。転勤といっても、なんというか転勤しなくていいのに私がいれば便利という話の元、ことが進んだようで。最初東京へ行けと言われたときに「えーマジすか!? マジすか学園」というリアクションは想像に乏しくないも…

【実に】2012私が選ぶ今年の競馬事情思ったこと感じたこと10【個人的】

このブログの眠りを覚ましたのは、ロードカナロアの香港スプリントの優勝だ。香港で唯一日本馬が勝ってなかった香港カップデーの最難関。正直このレースは香港馬に日本馬は当分勝てそうにない、ブラックキャビアが出走していたらどうかということよりもサイ…