寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返ってもあんま楽しくなかったなぁw

夫れ天地は万物の逆旅にして、光陰は百代の過客なり。而して浮生は夢のごとし、歓を為すこと幾何ぞ。古人燭を秉りて夜遊ぶ、良に以有るなり。況んや陽春我を召くに煙景を以てし、大塊の我に仮すに文章を以てするをや。 李白の春夜桃李の園に宴するの序詩。時…

コミケ97二日目

馬券当たったからコミケ行こうとしました。まずは馬券を払い戻しするのにウインズ後楽園へ。何がそんなに楽しいのか性懲りもなく馬券買う爺が多くてこの国は高齢化社会であるというのをまざまざと認識した次第。こんな口臭くさいところにいると人間ダメにな…

コミケ参加決定

www2.keiba.go.jp の馬券が当たったので急きょコミケに行くことにしました。なんかソフトで加工してあるような感じだけどスキャナかけただけだから。それでもTwitterみたら変態的に地方の馬券当ててる方を目にして気落ちするもんです。私も昔はオフト後楽園…

当てるというより引くこと自体が難しい鬼滅の刃一番くじ

ほら今日アレじゃん? 中山大障害とかじゃなくて、みんな大好き鬼滅の刃の一番くじの日じゃん。このくじ以前夏の終わりごろにやったんだけど作品がくっそ大人気になった関係で再販したんだよね。ほんと何がそんなに大人気なのかはわかる人が理解すればいい。 …

何が出ても当たりのきららファンタジアくじ

まんがタイムきららはたまに買って読む。正直漫画の内容が単純だから私みたいなパーにも理解できるし台詞も難しい漢字使ってないから読みやすい。あときららのキャラは正統派的に可愛いもん。だからそんなきららのキャラくじがあるとしたら引くわけで、私は…

用もないのに出歩くな部屋でアニメでも見ていろ

土日だからって、そうやってなんで人が多い? たまには部屋に引きこもってアニメでも見てろ。今日は一日中アベマでアニメ見てました。クソCMに腹が立ち何回もパソコンを殴りつけようとしたことか…しかし、タダで見ている手前我慢しなければなるまい。 鬼滅の…