寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

止まっていた時計の針が再び動き出したような

私はそんな印象でしたかねぇ、表現の仕方が率直に。秋葉原ホコ天が復活したそうな。これをいうといろいろ語りたくなるがまぁいい。
やっぱ秋葉原はこうじゃないといけない。これが顔になるんだから。
私も行こうとしたんだけど車乗ったまでは良かったが、周りの荒い運転(2台ぐらいのしかも下手な部類)する車のせいで萎えて家に戻りインドアしてた。ニュースでホコ天映像みてたら「あー行けばよかったなぁ」。前回は寒い、今回は周りの車の運転で秋葉行くのが阻害されたが、真の理由は今度の住民税で5ヶ月分丸ごと搾取される(前回仕事やめたあにゃもにゃのせいで)から金使いたくなかったからかもしれない。給料入ってやりくりしてそんでもって今度こそ日曜秋葉いくか。。
競馬予想は当たってるね。ガミ? あーあー、どうせアレは買わんよ実際。