寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

アメリカJCC、平安S予想

昨日のことに関連するが、仕事終わって姫ちゃんのリボンでもレンタルしようとレンタル店に入りどこかなと探すことになったが、ここでふと思うことはあるでしょう。いい年した社会人がアニメコーナーでうろうろしながらしかも少女がみるアニメをじーと探している様は私は気になりませんが、このような不特定多数の目に止まるブログでは客観的な考えを伺いたいモノですが・・・。私は傾いてるとするならヤバい行動に自己陶酔してる馬鹿と受け止めてもなんら間違いではありません。姫ちゃんのリボンを探す私の隣にいた母子の方からみたらさぞかしきもちわるかったことでしょう。私みたいなのがいるから世間から誤解されるんだなぁ。見つからないから店員に聞こうとしたが、たぶん「ちょっと近付かないで」な扱いされるかも。それは結構だが自分で探してないなら店員に言っても無駄と判断して撤退。花より男子はあったけどなんでねーんだよ。けいおんははほぼ貸し出されてたのにはやっぱわかってるなぁ。あの可愛さだけでいい。アニメに嫌悪を抱く方にも絵だけ見る分まぁ可愛いと言ってもらえないでしょうかね。失礼しましたあー。
またよけいなこといったな。アメリカJCC
11頭という少頭数ならばさすがにに前回のパー予想からなんとしても当てたい。
2と6のワイド
5と6のワイド
6と10のワイド
平安S
内枠有利とされるがあえて外枠から狙いたい。理由? さぁー(笑)
3連複
12、13、14、15−12、13、14、15−総流し(笑)76点(笑)
おめー何もかんがえてねーだろー。いやもう予想わからん1月の重賞だめ。へぶらりーSまで休んでいたい。
雪降らなければ秋葉いくかな。降らないけど。