寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

ブログを始めてみました

ネットをはじめて6年ちょっと。今までブログというものにあまり興味とかはなかったです。というかパソコンが私にとってまだまだ意味不明と感じてたからです。ブログやってる方たちは一歩進んだ方々だなと、僕にはとてもできないとマジで思ってました。
それがいまさらになってやる気になったのは私が半歩進んだというか、自己満足というか日常になにか変化をつけたかったというか、ほんとになんとなくです。

では軽く自己紹介を

私はクリフといってますが、これは私が飼っていた犬の名からです。崖でもなんでもないです。この名で投稿者として競馬雑誌「サラブレ」のますざぶ、週刊誌「SPA!」のバカサイに投稿してました。

趣味は競馬ですね。これについてはブログでだらだら書いていきたいです。それと図書館で本を読むこと。静かに過ごせて、知りたいことを知ることは私の望むことです。あとは、クラシック、吹奏楽鑑賞なんか。それと昔はライトオタクといっていいのか、アニメなんかも好きでしたが、東方に興味を持ってます。何故かは、音楽やゲームの世界観に惹かれます。これは私がクリフとして同名でやってるpixivなんかを見れば「うわぁ」と思います。http://www.pixiv.net/member.php?id=1052615

性格みたいなのは、周りからは温厚、やさしいと見られてますが、それは外面だと思っています。実際は、偏屈だ、変わり者だと(笑)。

その他もろもろはブログで書いていくとにしますが、このブログのタイトルがコレなのは安定志向とみせかけて、安定化できずにいる自分をイメージしてみました。
意味不明ですが、よろしくお願いします。