寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

もう特別な思い入れとか持つ程でもなくなった日

今日、26から27になりました。そういうのは別に黙っていても個人的にはいいのですが、ブログに載せてあるのに「なにも突っ込みなしかよ」も変に意識的に写るので今日がわたしの誕生日です。
私の好きなことわざは「明日は明日の風が吹く」と以前でも申していたとおり(別に辛いことでもないのだが笑)、この日も何気なく通過するだけでと捉えているなりにも、もし「ふーん、そーなのかー」と思って頂ければ・・・。
ひまでひまでしょーもない時にこれからもこんな文に目を通して頂ければ私は嬉しいですね。