寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

風評被害ではなく論より証拠

以前に大学生だった人が女っこ誘拐して監禁した*1。その大学生の大学が俺が昔通ってた大学。

イエーい! グリコー!

これで俺がロリコンであることが証明された。ざまぁ。

ざまぁ・・・

orz



ちなみにロリコンの画像はこちら↓


頼むから自重してくれ。ホントたのんます。ネタにできでおいしいとか、そういうレベルじゃねえよな。もうさぁ、開き直ってもう一度キモオタになるしかねえなこりゃ・・・。

※ちなみに自制を込めてこんなこと言ってる。自制が解けたらこれは後から消す。

*1:スーパーカブとかいう奴だっけ?