寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

パナマ文書やばくね?

こんなロリコンのブログ覗く暇あったら、早急に責任の所在等の追及を求める。
もはや日本政府は調査の棚上げというバックレをやらかしたこれってマジイカれてね?
俺も政治とか経済とか無関心だけど、さすがにこれはドン引きだよ。
この話題ってもしかして、難しくてよくわからないとか思ってんじゃね?
甘いよ、大甘だよ。
何が右翼だ左翼だ自民党民進党創価党だコミュニスト党だチョンだシナだネトウヨ三昧してないでこういうことを総国民が語りだすべきだろ。
だから租税回避の租界があるとか意味不明ならちょっとは調べろ。これがわからないのは自分はバカですって言ってるようなもんだろ。
そんなんでよくネットで頭いいんだぜと言ってこれたな。
アホだよアホ。
マスコミなんか相手にしないで、海外のニュース翻訳して読んでみろよ。それができないから本当は頭悪いんだよな。
もういいよ、バドミントンの賭博とかはにゅうのスケートとか話題にしてればいいよ。
そんなんでTPPとかもはやピーピーウンコだよ。そもそもPとつく横文字はうんこを連想して前々から嫌だったんだよ。こんなんでTPPとかギロチンで首はねるレベルなんだよ。
危機感もてよ、この国の国民は。
それとも俺と一緒に遊仙詩でも詠みながら仙人もとい、水だけ飲んであとは餓死すればいいってか?

それにしてもこのワインは酔いが強すぎる。くそ文章に幸あれ。