寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

根岸S、京都牝馬S予想

今回は自信あります。それはデタラメじゃないんだけど本当でもないんだよ。こういうのを暖簾に腕押し。
根岸S
団子で予想するより具体的な買い目で
ワイド
7−5、14、15、16
10−5、7、14、15、16
3連複(遊び)
5−1、15、14−総流し
遊びで39点も買うなよ。買うよ、とーぜん100円からだけど。
京都牝馬S
枠連
4−6
ワイド(遊び)
7、8−1、2、3、4、5、6、9、10、14、15、16
なんでこう買うんだとかは書くのめんどいので、感じて下さい。。
なんか当たってもそんなもうからんねー。効率悪い、もっと絞れと思うが・・・買う予定の金額電卓で計算してすべて外れたら12800円パー。まあ最大12800円パーを容認してますが、ちょっとどうなのか心配ですね(笑)。






Q どうして総流しとか多点買いするの?
A ヒモ抜けがむかつくからです