寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

競馬あるあるー

昨日は買わない小倉記念を予想したけどこれ買ってれば当たってるよ・・・。少なくとも馬連は当ててたと思う・・・てか当ててた。まぁ要するにアレだろ、買うと当たらなくて買わないと当たる、そんな聞き飽きた言葉が競馬には蔓延してるよ。なんかむかつくよねーあー。ニホンピロレガーロはドリジャがこのレース勝ったときみたく酒井騎手がうまかった。オーラは残念だが早めに気づいてよかった。競走中に故障なんてイヤだから。

小倉記念買わないで東方関連商品買ってる場合じゃねぇ!
それが正しかったかもしれない。昨日秋葉原いったら「なんやこんどるなーもー」、若いのがとらやメロンやなんやらに多いのは土日なら当たり前だがやっぱり多いのは夏休みだからだろうし、なんか浮かれてて楽しんでるなーと、いいよなーと思う。あとジォングゥオレンも多いし、彼らが日本経済の活性化?