寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

リアル「物売るってレベルじゃねぇぞ!」←コミケ

昨日コミケのカタログ買った。最初みたとき創作のトレーニングブックかと思ったし、あとキタキタ親父がいる?カタログいんねーでコミケいこうとしたけど、やっぱ買わないとなんか足らないと思った。今回特に目当てのサークルないし、委託で買え・・・13時頃に到着して「あじぃー」やってるくらいでいい。てかあの行列に並ぶのはもう嫌です。私は列に並ぶのが嫌いで、ガキのころは旅行先で、飯食おう→並んでる→やめた→並んでる→やめたと繰り返してるうちに親に怒られてべそかくほど列に並ぶのが嫌いなのが、よくあんなくそ暑い寒い中2時間近く並んで、シャッターサークルに1時間半近く並んでたと思うと私成長したわけです・・・が、最近退化したので今回は列に並びたくないです。あーでも委託では買えないモノとかあるしやっぱ並ぼうとも考えてる、どっちだあー。
店で買えないものを買ったりするが私が思うコミケの魅力みたいなもので、去年の冬コミ、もうすぐ終わりってときに某壁サークルさんが看板みたいにしてたでけータペストリーを意地汚く売ってくれといったら売ってもらったことあって「わーいレアレアー!」ということがあった。委託で買えない品物で部屋に飾ってる。今思うとあれはノリで売ってくれたと思ってるが普通「うざい帰れ」なんでしょうか?うざい奴に売ってくれたことに大変感謝しております。
なんかぐだぐたいってますが要はコミケに並ぶか並ばないかどうするか勝手に悩んでろといったところです。ちなみに今回はホワイトキャンパスでカタログ買いました。ブーツの魔理沙がかわいいから・・・です、あー。