寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

雨が降ってやんでさらに蒸し暑くなる

函館記念の予想はハズレ
なんくせつけて1番人気を嫌ったよりもフィールドベアー以外自信ないと予防線張っときながら肝心のフィールドベアーがこなければ恥の上塗りだよ、あー。もっと前前で競馬すると思ったがテイエムあんな逃げるとは。なんか書くことがないので落書きみたいなこと書きます

以下、オフト後楽園でおっさんがはなった名言みたいなのを私は聞いた。(何故かオフト後楽園)

「ギャンブラーめ、まったくどいつもギャンブルしやがって」→ほんとだよ、で、あなたはどうなんですか?
「うぉしゃぁぁぁぁ!6万ありゃ家賃返せるぞー」→そういって払戻金を持って去っていった。おっさんGJ
「俺はユキチャンより幸ちゃんだな」→2009年エンプレス杯ユキチャンよりも幸騎手が乗ってるヤマトマリオンという意味だがおっさんの言い回し秀逸。ちなみに私、馬連、3連複当てました。
「濱口なんてこないよ!俺みたいなデブだしよ」→おっさんその根拠がデブだからとはひどいだろ。
「だから最初から八百長だっていっただろう!だから俺ハズれたんだよ・・・」→一部のおっさんは馬券が外れると八百長認定してきます。最初から八百長だっていうんなら回避できたのでは?

他にもなんか???なことや!?なことを聞いたりしたが忘れた。おっさん、ここでの書き込みすみませんでした。おっさん、あなたがいるから競馬は楽しい。