寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

函館記念予想

ホワイトがやってきた。外国の騎手が来ると、よく日本に来てくれたとなんか嬉しく感じる。

◎フィールドベアー
マンハッタンスカイ
▲ドリームサンデー
マイネルスターリー
ナムラマース
マヤノライジン

◎は大外なのがいかんが、調教と洋芝適正と前走叩いて一変に期待と2000メートルを走り慣れてるのと、秋山だから。○は武幸がちゃっかり2着。前走勝ってるがなんで今までドカ負けしてたんだろう?▲は逃げて最後まで粘る粘れ。後は洋芝で実績がある馬を。ジャミールは休み明けと調教が・・・。全芝4444右芝4444気になっちゃう。
フィールドベアー以外自信ないと予防線を張る。なんかおっさん馬多いな。