寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

体力落ちた2

昨日は東方イベント行ったがなんか行くので疲れた。到着したしたらやっぱり人多い帰りてーなんだそれ(笑)。まあ、競馬やるおまけみたいなものとして立ち寄ろうとしただけだしその程度の士気。混んどるのー、あっ!某サークルさんの新刊だ、早速買う。うーんなんか簡単に買えたなぁ。これだけでも十分満足で帰るか。しかし委託販売とかで見かけない自分が気に入るようなサークルさんがあるかもや、こういうところが即売会で面白いところ。ぶらつく。おー、気に入った作品結構買った。グッズ買おうとしてもまぁ持ってるなぁこれら。用途不明なのを買う。いつのまにか12時過ぎる。なんかすげー疲れた、競馬やりたくねー。いつのまにか逆に競馬がおまけになるどころか、返品対象になってしまった。これは珍しい。秋葉原でそば食って帰る。家につく。あーあーあー。

今日は調子よかった。昨日のあのだるさは何だったんだろう?目に見えない疲れ。