寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

エリーコニファーが好きな理由

秋葉原駅総武線方面の2Fフロアにて

 

みたいなのが好きだよね。こういう露出のないグリム童話に出てくるような民族風の洋装が。

それとロリくささだよな。こういう西洋風幼女は自分の西洋コンプレックスを刺激する。これいうとポリコレに弾圧されるけど自分の趣味くらいは守られてほしい。

ドールとか持ってるけどもっぱらこの系統だけを追求してる。というかこの系統しか好きになれない。

ブイチューバーはガワありきで自分にとっては中の声とかトークとかの喋り上手企画力とか、んなもの気にしない。あるのはガワの可愛さのみ。正直声はおまけで楽しんでる。

でもね、こういう姿したキャラって人気はそこそこでもトップに迫れるものではないんだよね。それは中の人の実力とか抜きで語ると、そもそもこういうキャラデザは天下取れねーんだよ。とれるとしたらホロのマリンやノエルデラックスみたいな性的なニュアンスを醸し出している胸を強調、ボディラインを魅力的に引き立てている衣装を着たものとか。あーあとぺこらはガワ関係なく中の人の実力だからアレは例外。

俺はロリータファッションや控えめなガーリー系の服が好きで水着とかミニスカとかノースリーブとかは大嫌いではないですけど嫌いです。胸とか太ももとか性的な部分が見えると吐き気します。ラミィもおっぱいでかすぎるんや。まるで、だからフェミと気が合うんです。実にはしたないしけしからん。

可愛さは服が演出するのに何故おっぱいに頼ろうとするのか? 可愛い服装を着てれば可愛くていいと思うのですが、エロを求める男たちはそれではだめなんですね。