寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

ペールギュントっていい馬名だよね

訂正とお詫び
2月10日の記事といっていいのか、CMでチャイコフスキーの曲2つとかのたまわってましたが、花粉症対策の薬(スカイナーっていう薬)のCMで「こんぺい糖の踊り」なんて使われてないのに使われたと書いてしまいました。あれは間違いでした。私のごじゃらっぺです、削除しましたあの文(涙)。今日のお昼に同じCM見て思い出した。あの曲、グリーグ「山の魔王の殿堂にて」だったのね。あーあーあーバカみたいじゃないかもー。閲覧なされた方、グリーグさんすみませんでした。
http://windowssound.seesaa.net/article/82231636.html
私の間違えを確認してみて下さい↑(Windows NT 4.0効果音 リンク拝借)