寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

今日は

今日が何の日なのかは分かります。日本人なら何の日か知っていてほしい。簡単なことしかいえないけど言及してみると昨日いってましたが、私なんかのブログを見るよりも本当に真剣に書かれてあるブログをみたほうがよいと感じます。しかし、それではなにも語れないバカですので、バカなりに単純にいってしまいます。博覧強記な方にはかないませんが。
原爆を落としたことが正しいと考えるアメリカ人はいてもかまわないと思います。それはそれで個人の自由ですが、ほんとうに正しいと考える心の内に、すこしでも原爆の悲惨さを分かってもらえているでしょうか。いいたいのはそれだけ。あの出来事を悲惨と思わない人間なんか私以上のバカです。