寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

なんとか連続継続中

暑い。今年はモスキートの被害が少ない極端に少ない。奴らこの暑さで働くのがイヤになったか、死んじまったんじゃないか?あのまぶしい太陽の光がいやだ。雲も少しぐらいは直射日光隠すくらいの努力をしてほしい。太陽空気読んで下さい。
以上どうしようもない愚痴をお伝えしました。
このブログで書くことは日々の思ったことなんですが、今のところ、あんま時事とか語りたいとは思わないです。政治なんか特に。何故かは簡単なことしか言えないから(笑)。簡単なことでもいいから書くことなかったらそういうのにも言及してみるかも。あと仕事とかは滅多なことではブログでは触れません。仕事なんて・・・。
申し訳程度にまたヤフーのトピックスに一言。
100歳以上の所在不明 71人に→家族がしっかりしてなきゃ。でも子供がぼけてたら・・・。年金詐欺が絡んでくるとなんともやりきれない。
今年最多 177地点で猛暑日→太平洋高気圧のKY。
オコゼに刺され?ダイバー死亡→毒はほんとやだ。毒のある生物は大嫌い。
英でUFO機密文書数百点が公開→でも機密文書もUFOみたいなもんなんじゃないか?
楽天、英語で決算発表写真→おーこわいこわい。英語のテストで100点中8点だった私からすると狂気の沙汰。
Wikipediaの人気記事ベスト10→難しくていまいちわからん(笑)。
骨折の我が家・杉山が退院写真→すいません、この人達よく知りません。
ひげなしブラピに双子悲鳴→すいません、あんま興味ありません。