寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

旅の思ひで

ブログのデザイン変えてみた。変えたからといって中身はなにも変わらないのはもちろんなにも変わらない。プロフィールの写真は兵馬ようこう(変換されねぇ)が見学できるしんよう博物館(変換されねぇ)の入場券みたいな物で、テレカみたくなってます。なんでコレがプロフィール写真なのかは自己満足。
それにしてもなんで北京の公衆べんじょってあんなにまじぱねえなのでしょうか。う○こが流されずう○こが重なさって、要するにう○この積み木重ねです(ちなみに堅そう)。私、そ・ん・な・と・こ・ろ・でう○こしたら負けかなと思いましたので、もっときれいなべんじょを探した。次に見つけたべんじょに入ってもまーたう○こ流さないでやんの。幸い水を流せば一部は流れ一部は流れないがさっきのべんじょよりも凄くマシなのでう○こした。中国人よ、君たちはう○こ流すの嫌いなのか?これはSPA!バカサイそのまんま川柳に送って載ったネタなのだがここで一句。

入ったらちゃんと流せよ便器の糞

中国行った感想を聞かれたらまず、このう○こネタと、北京ダックが不味いのと、上海すげー街並だーと話します。史跡、自然なんかはその次だ。
う○こネタ、いいや別に。