寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

こんなの絶対おかしいよ

魔法少女アニメのタイトルのごとく、おかしいと思ったから。結構ブログのタイトル考えるのむつかしいんだ。
東京にいれば、平日やってる地方競馬の馬券なんてオフト後楽園で買えてしまったりするから困る。何が困るって馬券当たればいいけど、外れたらこんな馬券買える環境を恨みたくなるよ。







うわっでけぇ! アップするサイズ間違えたけどいいや。川崎マイルという今日のレース結果は・・・
一着 13番(3.9倍)
二着 7番(50.0倍)
三着 2番(28.4倍)
四着 11番(3.4倍)

あーあー。この馬券11が3着だったら当たりで25.8〜30.6倍だったから。なんで9なんて買ったんだろう? せっかく吉田稔騎手が腕で持ってきたのに、なんで今までB2以上で良績あげてる馬が中央の障害着外馬に負けるんだ(2番の馬)と思ってたら、みやこSとか走ってた実力馬ジャン。新聞によく書いとけよ(八つ当たり)。
地方競馬でワイド10点なんてやりません。7という穴馬がいたからできたことです。狙っていた馬券なので13番は休み明けと2400走っている馬がマイル出てくるなという葛藤で消しました。中央の馬券より地方のがトリッキーで難しいです。でも中央の馬券はなんか・・・まだ抵抗ある。だから明日も川詐欺もとい、川崎競馬の馬券を買うかも。
こんどはあたしってホント馬鹿とならないようにきおつけたいと思います。
※追記
「8なんて買ったんだろう」と記してあるのが間違いで9に直した。ホントどうでもいいこと・・・