寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

ブログ一周年記念

そうみたいです。なんかもう一年経ってたかなと思ったら案の定一年でした。なにこの予感的中。そうなると記念式典的になにか特別なこと語るとか答えはアイドントノー。あー。
しかしながらこのブログを見てくれる方々がいることがホントありがたいです。この気持ちがあるからブログやってるのであって、それが無くなって自分のためという考えではブログなんてやりませんから(そのくせ役立つ情報とかは書けないというのはアイキョ)。アクセスを見るたび、「ああ、サボっていてすみません」。気分次第なブログは更新頻度がアレなのにやっぱりブログを見てもらえるのは嬉しいですから。平日は仕事(のせいで)で疲れて更新するのがめんどうになったり、だから土日あたりに更新してるんですが・・・。これからもこのブログもしよろしければご愛読のほうをと図々しく。