寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

桜花賞予想

どうも、日記断筆宣言からしばしの日にちが過ぎつつ、結局久々の競馬予想です。
にしてもアレ、週末の天気が大荒れというのに・・・こういうときは天候に馬場が影響されると馬券は不確定要素を含みますので、とりわけ敬遠するものです。それを押しての競馬予想。雨で馬場が大荒れになった時に桜花賞が施行されると残るだろうという馬をピックアップしました。

5、7、14、13、16、17

この馬番を6点ワイドボックスで計15点の予想です。

どこかの競馬予想家は3連単など買うのはバカの極み。馬連こそが競馬道と選民思想を出していたのが、私は相変わらずこのワイド。ワイドこそが配当こそ少なくとも的中率がある。私は的中率だけに特化した予想です。馬連などという3着にも馬券対象にならないものなど、的中率から考えてバカの極みです。

とえらそうな事を言っておりますが久々の糞RAの競馬予想ですので張り切っています。

もし予想が的中してなかったらこのブログもう一回寝かしておきます。

(あと外れた予想のブログ記事など目障りなので削除します)