寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

皐月賞予想

三連複 7、15-5、6、16-全通り
87点

買うとしたら100円買って8700円
先週、桜花賞の予想がトリガミでした。「しょっぱいね」と思ったから強引に買い目を考えてみました。
今回の皐月賞の三連複は万馬券になるだろうという予想からこんな多点買いです。露骨だね。
まあ、あえて恥を晒すのも悪くないかと。
これでもそれなりに考えてるのですが、その理由を説明するほど立派なブログではないので省略させてください。
桜花賞よりも自信あります。