寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

新年のご挨拶といきます

あけましておめでとうございます。
私は席上とかの挨拶とかは堅苦しいく感じて、どうも「なあなあでいたほうがいいんじゃね?」としてしまう軟派ものかもしれません。
そんな言葉と同じような気楽さで一年を過ごそうとこのブログで抱負みたいなのを述べた去年の正月。やはり、気楽には生きたくてもそれは難しいよなぁと自身の未熟さを痛感した次第であります。
ですから、今年はそれとはまた違った気の持ちようで一年を歩んでいこうかと。具体的には常に前向きにといいましょうか。
それでもこのブログは去年と語る内容があまり変わらないとは思います。
「なんかいってるよ〜この人(笑)」
そう思われて愛想尽かされないようにそれなりに気の利いたことを言えたらいいのに、いいのにと。
それでは年が明けてのこのブログ稼働(そして、ブログの誤字脱字をなんとかしよう)していきたいとおもいますのでどうかよろしくお願いします。
ブログ記事の間が空いちゃうことあるかもしれないけどご愛嬌でね(笑)。