寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

2011年が終わる

今年はどんな年だったかは、本当に嫌な年でしたね
こんな風に言うのは正直どうかと思うのですが
ある程度はなあななあで誤魔化しておいてもいいんだけど
今年はそうはいかなかった
率直な感想を言ってしまうものです
だから来年は良い年だと、そう期待してしまうのは
自分が良い年だったなと思えるように努めたい
今度こそ困難に打ち勝つように、そうして来年が良い年になるだろう

コミケ3日目出かけた。マンガ論争を買い忘れたからまた参加したんだけど、それだけのためじゃない。コミケに参加してみて「ああ、やっぱ創作っていいな」。
帰りにはコミケにて残った残金を大井競馬に奉納した。東京2歳優駿牝馬選定馬重賞。戸崎とムンロのワイドを買ったけど、ああ惜しかった。ムンロ4着で3着なら5000円が75000になってたのにね。最後は競馬で締めたよ(笑)。

この日はブログとか慢心するので簡単に済ませてしまっている。
来年もどうか、こちらのブログをよろしくお願いします。宜しければどうか暖かい目で見守って頂ければと・・・。そうして頂けるとブログ主が喜びますので。