寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「INTERNET OVERDOSE」とかいう歌

東方原曲聴いてるときおすすめに出てきたなんか知らん歌があった。 その歌のサムネがよかったからどんなのか聴いてみたらたまげた。 www.youtube.com ↑ サムネは今風のデザインだが… なんだこの古臭い電波ソングは??? 2000年代にタイムスリップさせんな。ほ…

「少女さとり」とかいう東方の曲

トイレでクソしてるとき(マジ)つべでおすすめに出てきたから聞いてみたら「なんだこんないい曲だっけ」と。 おかげでクソを早めに切り上げ今一度よく聞いてみるとやっぱりいい音出してる。昔聞いてた時はそんないい曲ではないと思っていたけ…。少女さとりと…

いじめは我が国の風土病でなくすのは難しいだろう

www3.nhk.or.jp 無理。 こんなので減らない。 いかにも日本人らしい手前勝手な思いつき。 これは逆にいじめを行う者に悪用される。 いじめが罰せられるならばいじめられていないのにいじめられたと嘘をついていじめられっ子を貶めることができる。 つまりな…

なんで上島竜兵が自殺した?

理由はあるだろう。 ・いじられキャラであったが、そのいじり方が暴力的でいじめに近いとされ実はストレスを受けていたから。有吉のいじりなどで。もうそういったいじりに堪えられなかった。 ・BPOという放送倫理になどという現代のコンプラにおいて上島のリ…