寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自民党のLGBTに対しての認識が稚拙ですまされない気が

news.yahoo.co.jp これは政府の脚を引っ張りたいから批判するのではなくそういう次元ではない。人としてどうなんだという意見を言わせてもらいたい。 LGBT法案めぐり自民紛糾 慎重派「道徳的許されない」 この記事のタイトルに注目すべき点は一つ。それ…

釘崎野薔薇のかっけーシーン

アニメ見てた思うのはこのシーンくっそカッコよくね? すうれいじゅほう かんざし 遠隔的操作からの時間差攻撃にしてこの表情と手のかざしかた カリスマ 漫画でもカッコよかったけどアニメになると絵が動いてキャラに声が付くことで名シーンが洗練される アニ…

(逃げたヘビ)あんた探しなさいよ←チッ、うぜぇwwwww

ヘビ脱走 近隣住民が怒り 飼い主も懸命の捜索(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース 神奈川県横浜市で数日前に飼っていた体長3.5メートルぐらいのアミメニシキヘビが逃亡したから騒ぎになっているアレ、実は何気に面白いんですよねw よくイノシシが出た…

理由もない殺人者に対してはこうなっては厳罰が望まれる

※屁理屈は嫌いなので感情で書き込みました 人は人を殺す。その人殺しが捕まりそうだと。茨城県境町一家殺害事件は捜査の続報もなく迷宮入りに差し掛かろうとした矢先、茨城県警の有能さを讃えるべきだろう。犯人らしき男が捕まった。捕まった。それだけです…