寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

(逃げたヘビ)あんた探しなさいよ←チッ、うぜぇwwwww

ヘビ脱走 近隣住民が怒り 飼い主も懸命の捜索(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

 

神奈川県横浜市で数日前に飼っていた体長3.5メートルぐらいのアミメニシキヘビが逃亡したから騒ぎになっているアレ、実は何気に面白いんですよねw よくイノシシが出たとか熊が出たとかんなもんでいちいちがたがた騒ぐなと思っていたんですが、デカくて気色悪い🐍が逃げ出すのは今までとは違う。いいよなー近所の人たち面白ソーじゃん。ま、住民からしたらたまったもんじゃないけど、私が住んでる墨田区まで正直来てほしい。実はああいうデカい🐍大好きなんス。昔フジの番組で爆笑が司会のワレワレハ宇宙人だとかいうのでスネークハンターとかいう大蛇捕獲ドキュメンタリー(勿論やらせ?)が面白くて面白くて。

昔実家の茨城取手にいたころは土佐犬なんか逃げ出したら防災無線で警察が懸命に探してたとこある。しかも深夜。他人から見れば迷惑なペットでも飼い主からしたら愛情だから、私そうやって愛情込めて飼っているペットの飼い主ってなんか憎めなて・・・。それなのにさー

「あんた探しなさいよぉ~」

とかやってんだもん、恨めしそうな声出しながら怒んなよw こんなの悪いけど私が飼い主だったら吹き出してたよw「んなこと言われんでも探してるだろwww」って。私こういう困っているのに追い打ちかける叱咤笑っちゃうんです。向こうは深刻で真剣なんだろうけどなんか間が抜けたように聞こえてきてやっぱり吹いてしまう。葬式とか真面目なシーンで吹いてしてしまうえびすさん(漫画家のね)みたいなもんでこれで仕事でよく顰蹙買う。ほんと飼い主は肩身狭すぎなんだからあんまイジメんなよ。

にしてもアミメニシキヘビってデカくてもまじ緑色の保護色してるし地面と草木と同化してるから見つけるの難しそうだ。🐍ってなんか隠れ家的ポイントにいそうだから人の盲点な場所にかくれんぼしてると思うからもうこれ懸賞かけて探したら? アホユーチューバーも参加させて大々的に盛り上げよう、コロナだから自重を忘れないよう。あと飼い主もちゃんと逃げ出したと警察に通報したからなんか律儀で偉いと思うよ? 私だったらめんどくさく世間が大騒ぎしそうだから逃げ出したこと隠してバックレてもうシラネとか言って飼ってたヘビのことなんて忘れるよ。んで、後で🐍が見つかったら「えっ、逃げてたの? 寝てた時に逃げたんだな」とか言ってとぼける。ホント私から言わせれば飼い主は偉いよ。それにこの飼い主、飼っていた水槽がある部屋に五等分の花嫁の三久のタペストリー飾ってあったんだから尚更親近感が湧いていい趣味してると思う。なんか気はよさそうな好青年な感じだからあんま周りもいちいち言わなくてもいいんじゃない? そういう問題じゃないだろうけど。どうせならこれを機会にコロナなんだから部屋に閉じこもってろっていう神からの啓示だろ。出歩くとデカい🐍に遭遇するぞー。

やっぱり「あんた探しなさいよ」がツボw 横浜の人って面白いよね。オコなの? 勿論オコだよ、なんつって。

これcv誰がいいだろ? ホント何の反省もしとらんなと私なら住民にボコボコにされるか。