寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

8月8日ミツバチ

最初聴いたときリズムが特徴的なのと「草食系とかマジ勘弁」なんだとこんちくしょう
関屋記念の結果
セイクリットバレーを一頭軸、キタノリュウオー、テイエムアタックを二頭軸にして三連複総流しでハズレ。他、馬連ボックスハズレ。当たりは⑨と⑰のワイド
ブーンブンシャカブブンブンブン後藤4着とかマジ勘弁。
函館二歳ステークス
三連単、三連複、馬連当たり。直前で③と⑥を消してその分多く金額賭けたのがよかった。
三連単一番安い買い目とかマジ勘弁。
買ってないけど小倉12R3連複1、2番人気を軸にして総流しできたらそれが私の馬券術。

遊助のミツバチアマゾンで酷評されてたらしいが、うーん歌詞ですね、チャラい。帰って来たヨッパライとはなんか違うんだよなぁ(古っ!)。正直ふざけた歌詞と思いますし、こういうノリで歌ってるのは嫌いですね。まぁあのリズムは耳に残るので曲のインパクトはあります。だからこの曲が売れたと考えるのならばそこは評価しなければなりません。