寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

一言につけ足して一言

今日は普通通りでした。
以上

ってとくに何も書くことない(笑)。じゃあ、申し訳程度にヤフーのトピックスに一言。
猛暑一転大雨 土砂災害に注意→暑いのも大雨も極端だよ
首相の責任論続出 退陣要求も→なぜ?選挙で負けたとかじゃなくて、政策の失敗とかでごにゃごにゃ
信用できないと謝罪男児殴る→先生が信用できない。
トヨタ 米で41万台リコール→ドンマイ・・・じゃないよ、しっかりしてよ。
任天堂 為替響き赤字252億円→ドンマイ・・・他人事
「寝ないと太る」は本当か→マジすか(棒読み)
デーブ解雇 暴行相手は雄星→デーブだもんなあ
海老蔵&麻央 披露宴終え会見→浮気すんなよ、絶対だぞ