寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

フェアリーS予想

シンザン記念は7番ジェンティルドンナ6番プレミアムブルーのワイドが当たってました。ウェーイ。だけど9点で26倍の配当も買ってないです。
これ買ってシンザン記念やめた。今思うと1000単位で買えばと後悔してる。

京都6レースはなんとしても当てられる自信のあるレースだった。しょっぱなから外してむかついたから中山7レースあざとく当たった。
7万以上の払い戻しで遊びがてらのシンザン記念を買う気がおきなくなった(へたれ)。てか、そのあと寒いからすぐ帰った。簡単に帰るよね。勝っているときは引き際が大切。
競馬なんて1万以上儲かればそれでいいのです。ちなみに私は馬連の10倍台の配当を当てるのが苦手としてます。ワイドで10倍の配当狙ったほうが好きです。だからいつもワイドなのです。今回のフェアリーSは荒れると。だからワイドで三着の穴馬を拾ってみるのが私には趣あるというそんな予想。
ワイド 13、15-3、6、10、12と単勝30〜40倍台の穴馬を推奨。8点買いで。。。
あー前日発売買えばよかった。