寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

その報道いる?

愚痴になるけど、ていうか私がこんなこと滅多に言わないことなんだけど

内閣改造の人事みたいなの別に今日発表じゃなくてもよくね?

今大変なのは千葉県の沿岸都市とかあのへんでしょ?

電気と水がなくて暑くて大変なんじゃない?

早く支援するとかそういう態度を示したら?

内閣の人事なんて1週間後とかにずらせばいいのに

テレビで小泉のボンが入閣とか速報流しているの千葉の人煽ってるでしょ?

空気読んで自重しろよそんなのいちいち流すな

台風の被害を受けて急きょ内閣改造なんて延期してそっち優先しろよ

こんなこと言いたくないんだけどさぁ、お前2014年の奥秩父の積雪被害の時呑気に天ぷら食ってたじゃんw

そういう態度がムカつくんだよ安倍(あー言っちゃった…)

庶民派ぶっていいとも出演してもうそんな芝居忘れたのかよ

そういうのを 世情 冷暖を看る というんだよ

増税前にこんな大事にしたくないのはわかるけどさぁ、筋は通そうよ

いい加減ムカついてきたよ

人の人生は自分が何とかするんじゃない周りの支えでやっていくもんなんだ

自分とこの国民見捨てておいて何が楽しいんだ?