寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

私が好きな声優の一人

私が百合好きになったのは東方ではない。

まりあ†ほりっくっみたいなテンションって腐女子が見習うべきなんじゃないの?

最近の声優は顔も声も可愛いよね。がっこうぐらしがその顕著な例かと。だけどただ可愛いだけではいけない。なんていうか、その、テンション間違い過ぎてもうどうでもよくなってくる感情までもっていかなければ人々の心というのは動かされない。それにお嬢さんっていうのは、少し頭ぶっ飛んでたほうがそのギャップというのが面白いしね。

小林ゆうさん。またの名を画伯。

この動画の見どころ。とても現実離れしている恥ずかしがったら負けみたいな、新橋の酔っ払いリーマンでも逃げ出すくらいの歌唱力。感情表現が余りにもすご過ぎる。ナルシストを超えた頭の中が「春眠暁を覚えず」という流暢なこと言ってられないくらい「病院行くべ」とちょっと心配してしまう。

このドSくさい声が出せるのは画伯しか私は知らないし、知りたくもない。

まりあ†ほりっく Blu-ray BOX

まりあ†ほりっく Blu-ray BOX