寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

私が好きなアニメヒロイン

最近は男みてぇな性格した女が多いよな。
あっ、それって鬼女のことじゃーん。なーんだ、ちぇっ。

今のアニメヒロインの女は、んなんだよ。女みてぇな性格しやがって。

外見は比那名居天子に似てるよね、千鳥かなめって。

こういう性格したのが実際にいたら私は嬉しくて泣くよ。いや、泣くだけでは終わらないだろう。

この動画の見どころ。スピード感あふれるストーリー展開。いい意味でクソ真面目で融通が利かない主人公のボケにヒロインの痛烈ツッコミ。その時のハリセン飛ばし。また、ヒロインのギャク調の崩した顔がこれまた愛らしい。こんな愛らしいキャラは江戸前留奈と彼女だけだろう。