寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

お花見

今日は上野公園へ桜を見に行きました。
上野公園の桜が満開になる季節、毎年見に行きます。
11時前あたりに上野駅に着くと、改札口出入り口にはたくさんの人が。
やはり、この季節ならではの混み合いでしょうか。
ただ、満開の桜並木を歩くだけ。
それだけでいいのです。
桜を見ることに、さほど理由をつける必要はありませんね。





画像はPCタブレットで撮影しました(タブレットで撮影なんて私ぐらいで、少し恥ずかしかった)。
案の定デジカメのようにはならず、なんだか写りが薄暗いですね・・・。
でも、きれいな桜を生で見れてそれだけで十分ですよ。