寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

パロディーをちりばめる秀逸なアニメ

すごく久しぶりに銀魂見た。銀魂はね、形式・型が出来上がった状態を壊して笑いを生じさせるそんなアニメだと思う。よくわからないと思うけど壊してるよ、なんかを。あと、ブラックな笑いにしてなお、嫌味を残さない・・・と思う、そんなパロディーが好きだ。
相変わらず、アグ○ス・チャンとかアダム○ファミリーとか、近藤さんのケツにドリルかます新八とかはちょっと他のアニメでは見られない演出だと思った。なんか神楽可愛かった。こんなに可愛かったっけ? まあ可愛いけど、声がドはまってるんだよね。あー真選組は誰も格好いいよね〜。別に腐○子じゃないけど特に土方が。主人公の銀さんはあのてきとーな生き方とくだけた言い回しのセリフはあくまでも外面で、決めるときは決めるそんな態度がいいです。
以前ならいろいろこのアニメについて言えたんですけど、やっぱ興味なくなってんだね。だからこれから銀魂単行本読んでみる。



すきなパロディー↓