寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

寝起きがわるかったから東京行かなかった

もう延々と予想垂れ流すのはとても恥ずかしいものがあります。今日は買いに行きませんでした。被害はないものの、アパパネパドックで気だるそうでした。それに+8キロの馬体重は間隔からビッシり追えないのがわかっていても、好調はキープしても、やっぱ馬なり調教で混合ジーワンでは甘っちょろかったのかも。敗因はレース間隔と調教では? レースの流れはそれほど厳しくないし最後の200メートルからの脚の止まりは切ないものがありました。あれはやっぱり目に見えない疲れ? 目に見えないだけにやっかい、か。
なんかウオッカってすげー牝馬だったんだなー。それともアパパネツンデレだったとか・・・
リアルインパクトは3歳馬だから消していいだろうと。それだけの理由(笑)。パドックで馬体が凄くよく見えた。それでも3歳馬だからって消しただろう。ストロングリターンは騎手をなめてた・・・ごめんなさい。スマイルジャックはもったいないです。ホント内枠って馬込みさばくのうぜーよなぁ。ああー邪魔クセーと外回したくなる気持ちは分かるよ三浦くん。
これから予想は宝塚までお休みします。金もらったら宝塚予想やります。そういうことで。