寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

英語で2月と書けない語学力

フェブラリーらしい寒い天気に恵まれフェブラリーしてきたんだけどだめでした。なんかもう、キーボード打つのがめんどくて。予想についてはスルー(笑)。
トランセンド最終コーナー回って直線逃げ切り体勢であるのに対して後ろの集団置かれてるのがなんとも。鈴ををつけにいったマチカネニホンバレがばてたのを見るとエスポさんだと思いながら軸にするんだったし、タダ者ではないぞトランセントと言いたいがメンバーに恵まれたかな? フリオーソ最後の頃になって中央の砂の感覚つかんでもちょっと遅かったか。すげー脚でなんか面白かった。
外人さんにやられっぱなしなのを藤田騎手も見てるからハングリー精神が伝わるような素晴らしい騎乗でした。あの笑顔はどうだ外人といってる顔にも見えたような。
給料日前、あんま金賭けられなかったおかげで負けても損とは思わないし楽しめたぐらいの金額。27日にフェブラリーだったらそれなりに張ってたのに惜しいことをしたな、JRA