寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

シンザン記念、フェアリーS予想

今年最初の競馬は1月4日の川崎競馬でした。8Rで三連単9000円当てたが一万越えねぇとブーたれて適当に買った馬券。


15000円ぐらい

なんかうざいよね。決してドヤ顔なんてしてないので、こんなことするの私ぐらいダーと晒したいだけ。今年最初の万馬券だしいーじゃん。
シンザン記念予想
当たる当たらないは別に、ドナウブルーなんて馬名でシュトラウス好きな私は本命にしたいし、する。音楽に関係する馬名っていいよね。ステンカラージンとかトーホウ(?)とか。
ドナウブルーを軸にヒカリトリトンとドリームバロンのワイド2点をお薦めするが今回私買いに行くのめんどい。外れるのが大方と思うが、だったら当たったらそれこそ取り返しつかないとか。まぁ私は本命が来て後は荒れるとふみました。
外不利とかでも7枠は馬券になると思うんだが。
フェアリーS予想
ダンスファンタジアを3連複の軸で間違いない・・・と思う。あとは正直わかんね。いちおう6と9と15と8とこれはたいして考察とかそんなもんではないので独り言と受け止めてかまわないかと。正直このレースらはあんま予想乗り気じゃないんです。年明け最初の予想が実に私らしい。
そういや年度代表馬アパパネじゃないんですか、そうですか・・・