寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

ありまー

新たな職場の給料。どーせ最初だから大したことねーと明細見て吹いた。やっぱ面接であの話は本当だったのか。「いくら欲しいんだ?」なんて面接で聞くのかフツー? これで有馬記念コミケ(笑)に軍資金を大幅増やせる嬉しいかも。
有馬記念にはいろいろトラウマあるからなー。去年の有馬は若干風邪引いて無理していってもコミケを控えていたのでやめた。予想は当たって悔しかったがもう有馬の軍資金をコミケに回して大満足だったが、問題はダスカが勝った2008年。マツリダ軸で10万以上アレしたから憤死にもならず自分が道ばたのうんこみたいな存在で早く誰かに回収してもらいたかった。コミケにはいったけど。2007年はウオッカポップロック、ロックドゥカンプを消してメイショウサムソン軸でアレした。推定金額5万だっけ? コミケにはいったけど。2006年はディープさんで当てたからいいや。コミケ(以下略)。2005年も悪名高い(?)トラウマレースだった。あのころは馬単買わないのに買うから・・・もういくら負けたとかいいでしょ? 貧血おきてうっうっうっ・・・後日の東スポで渡辺が当たったから天狗になってんのが○ねばいいのにとおもった。
要するに私と有馬記念はバリ相性悪いのです、というか掛け金がいつもより多いのはJRAが不憫だと思う慈悲の心を持つからです。日本企業も金持ちで死ぬのは恥だというカーネギーを見習えアホ。そんな有馬記念がやってくると私の予想が外れて実はおいしいとかぜーーーったいに思わないから。応援して。応援の仕方は念?
本命はジャパンカップから変わらずブエナビスタです。揺るぎません。ですから、私の競馬人生を終わらせるやもしれない「悲しい出来事が起こらないように」(平山三紀、真夏の出来事風に)。オウケンブルースリは騎手を応援する形で買う。
追記
後から気づいたけど前みたいにボーナスでてないんだっけー。じゃあダメだ。ボーナス出てた前提で今まで有馬あんだけ買ったから。てかなんでそれに気づかないんだ。いきがってた自分がバカみたいじゃないか。バカだと思うけど。