寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

週末に台風くんな

別に平日にきてもやなもんだけど、ほら、週末いろいろ予定ある人がイヤじゃん。平日にくるなら学校休みになるかもしれないのに学生の気持ちも考えてあげてよ台風。
pixivに絵投稿した。ログインできればこちらもどうかよろしくお願いします(アリス的ななにか)。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1052615
ヒロシゲ36号を電子オルガンでうまく弾ければとやってたんだが、だいぶへたに弾けるようになってた・・・。えっ、何そのヒロシゲなんたらって? そんなこと気にしなくてもいいよ。だってニコニコ大百科に書いてあるから(そっちに丸投げ)。イントロはなんとかなる。その後だよ。速度はえーよ、指がテンポにおいつかねぇ(ここ重要)、いきなり変調するから。ゆっくりなら何とか弾けるが、それじゃこの曲の良さを殺すことになるし要するに弾けない(笑)。東方の曲は人間が奏でられない前提で作られたって聞いたけど、それを奏でちゃう方がニコニコ動画にはいるんだよなぁ。絶望的な才能の差を感じて挫折しますよホント。