寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

またも大ハズレ

菊花賞。要するに阪神2400メートルで馬券になった馬買えばよかったンじゃん。あー予想のほうは後で受け付けます。
やはり川田騎手はうまい。スプリンターズSで腕のうまさを否定された(自分ではそう思ってる)のを勝つことで黙らせてやった気がして爽快です。私は川田騎手が好きです。レースぶりが好感もてる。たとえ一着になれなくても三着に上がるために最後まで精一杯追う姿勢は馬券を買ってる方からすれば凄く嬉しい。掲示板が無理でもそれはかわらず、まして追うのを止めるような諦めやヤオ臭いことは私が見てきた中ではなかった。菊花賞、なんだか内に秘めた闘志だろう。それが伝わるレースぶりだった。スプリンターズSでああいった経験が成長させたのだろうし、今回菊花賞を勝った経験はさらなる成長になっただろう。なんだか嬉しい。川田騎手で馬券取った人感謝せよ、これからも応援せよ。
私の予想でアレだった人なんてまずいないよね? 苦情はどうぞ・・・てか、買わないくせにヘタな予想やめなさいよー。恥ずかしいから。