寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

ますざぶ感想

休みの日、サラブレを本やで立ち読みしてますざぶは必ず目を通す。「競馬場でやってはいけないこと」がだんだん味が出てきた。ちなみに私、競馬場でトランペット持ち込んで入場行進曲やファンファーレにあわせて吹こうかなんてしましたが、ネットで晒される気がして恐いので止めました。果たしてこれはやっていいことなのか、やってはいけないことなのか。ふきだシアターが見つからないのは先月のお題が川田騎手だったからね。川田騎手スプリンターズS降着になってここでいじるのは不謹慎みたいに編集部が空気読んだのでしょう。前にも横山騎手がお題になったときも、その後横山騎手が落馬して掲載できなかった(と考える)のですから、騎手をお題にするのはその後の状況で掲載できなくなるのは仕方ないことだし、投稿者もその点は理解して諦めましょう(何を偉そうに)。
そして今回のお題が・・・これ行司だよね? 幸薄そうな日本人観光客って行司だよね! ああ、今回のふきだシアターのお題は倍率高そうだ。サラブレ編集部身内がお題になったの、プリ園長以来で、ついに顔晒しやがった・・・か(笑)。プリ園長が電話で「赤ちゃんの作り方教えて下さい」のネタ以上の衝撃を期待。てかこれ投稿しなきゃ。立ち読みしてる場合じゃねぇ! 
サラブレを買って図書館いってじっくり読む。久しぶりにますざぶ投稿しよう。仙波さんが北関東HOTけないよという実に懐かしい言葉をブログで発して頂いたおかげで私もますざぶやる気になりました。まず、目標はふきだシアターに載ること。がんばるぞーあー

ちなみにpixivはROMでいいや